趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
My PC
2010年04月29日 (木) 17:59 | 編集
とうとう入手しました!

大学生になったことだし、親も少しは出してやるということで、貯金をはたいて購入しました。
店員さんもいい物買っとけみたいなことを言っていたので、ちょっと奮発しました。
富士通製のノートパソコンです。
家はNECだったのでちょっと勝手が違いますが、問題ないでしょう。
同時に無線LANも設定したので利便性が向上しました。
というのも、今まで有線だったので・・・。

で、今日はセットアップやらなんやらでガンプラを作ってなかったので次回に回します。
とりあえず、減った分だけアルバイトで稼がなければ・・・。
そろそろ
2010年04月23日 (金) 00:06 | 編集
新しい生活にも慣れてきたので、更新再開しようと思います。
ただ、ガンプラ作る暇がある日とない日がありますが・・・。
できるだけ更新します。

とりあえず「HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)」からいきたいと思います。
このセリフも聞き飽きた(見飽きたが正しいかな)と思いますが、次回はちゃんと画像と一緒にアップして示しをつけます。
なかなか
2010年04月07日 (水) 22:03 | 編集
更新できませんね・・・。

補習があり、テストがあり、入学式があり、ととても忙しいです。
こんなに忙しいとは思っていませんでした。
土日も返上で補習があったので更新できませんでした。

ガンプラは慣れるまでお預けかもしれませんね・・・。
まあ、仕方ないですが。
早速
2010年03月31日 (水) 22:48 | 編集
明日から大学の補習があります。
まさか、補習はあるとは・・・。
受かったからといってもウカウカしていられませんね。
何日かしてテストもあるみたいですし、入学式の前に行事(?)がびっしり入っているとはやられました。
まあ、勉強しに行くのであって遊びに行くわけではないですからね。
仕方ないのかもしれない・・・。

ただ、ちゃんと健康診断があるのは驚きました。
無いものだと思っていたので意外です。
そういうところはちゃんとしてくれるのはいいですよね。

ガンプラは・・・触ってもないですね。
ガンプラのレビューするつもりで立ち上げたブログなのに、どうなのかという話です。
いずれは更新します。
・・・こう言いながらも最後にガンプラの画像をアップしてから何日経ったのやら・・・。
ただ、忙しくなってくることも予想されるので、いつできるかは未定です。
なんだか、申し訳ない・・・。

では、せめて今週の土日には何かの画像をアップしようと思います。
2009年09月12日 (土) 22:54 | 編集
今日は1日中雨だったのでガンプラを買いに行けませんでした。
まあ、仕方ないですかね。
来週のシルバーウィークにでも買いに行きます。
一応買う予定なのは
「HGUC νガンダムHWS」
ですが、変わるかもしれません。

明日は体育祭なので今日はさっさと寝ます。
明日はおそらく更新できませんが、明後日からはできるかと思います。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
