趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-78-2 ガンダム 第3回
2009年05月30日 (土) 00:44 | 編集
今日で最終回です。
ではいってみましょう!


RX-78-2 GUNDAM

今日はアクションポーズです。
ポージングはちょっと頑張りました。
では、一気にいきます。

まず、ビーム・ライフルを両手で構えたところです。

PICT0256_convert_20090530000110.jpg

次は、ハイパー・バズーカを装備した状態です。

PICT0262_convert_20090530000134.jpg

最後に、ビーム・サーベルを両手で持った状態です。

PICT0272_convert_20090530000157.jpg

どれをとってもカッコいい!
どれもよく似合いますね。
どれで飾ろうかちょっと悩みます。
・・・上の文、3行続けて「どれ」が文頭に来てしまいました。
ちょっと変な感じがしますね。

あと、頭の部分のアップ写真も撮りました。

PICT0280_convert_20090530000224.jpg

目はもちろんシールです。
やっぱり、顔はとてもカッコいい!!


では今日はこの辺で。
次は、「ガンキャノン」を購入できればそれの製作日記を更新したいと思います。
あと、続きもよろしければ見てください。
≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
