趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-06FZ ザクII改 第2回
2009年06月30日 (火) 00:57 | 編集
第2回です。

今日は胴体、バックパック、頭部を作成しました。

PICT0135_convert_20090630004142.jpg

頭はもう1タイプ別のがあるのですが、それは後日作ります。
ザクIIとは結構違いますね。
配色といい、形といい・・・。
これらを合体させるとこうなります。

PICT0138_convert_20090630004203.jpg

バックパックがよくわかりませんね・・・。
腕も合体させてみました。

PICT0140_convert_20090630004226.jpg

ザクですね。
前からではあまりザクIIとの変化が見られない気もします。
後ろからの画像もあります。

PICT0144_convert_20090630004256.jpg

バックパックがかなり違いますね。
比較画像を載せようと思ったのですが、それはいつかレビューする予定の「シャアザク」のときにします(量産型を買う予定はありません)。
それ以外はまあ大きな変化はありませんね。
ザクはザクのままですね。

あと、買った箱にこんなものが入ってました。

PICT0147_convert_20090630004328.jpg

2008年5月って去年じゃないか・・・。
ということはこのガンプラを買った店では、1年以上も前から放置された状態だったということですね。
あまり人気ないのかな・・・。

では今日はこの辺で。
明日は脚部を作る予定です。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
