趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-75 ガンタンク 第5回
2009年06月11日 (木) 00:23 | 編集
今日で最終回です。
ではいってみましょう!!!


RX-75 GUNTANK

今日はアクションポーズ等の画像です。
一気にいきます。

ちょっとかっこつけたポーズです。

PICT0196_convert_20090611001236.jpg

上方に一斉射撃です。

PICT0201_convert_20090611001259.jpg

次に前方に一斉射撃です。

PICT0207_convert_20090611001321.jpg

なかなかアクションの画像が撮りにくいですね。
動かせるのが頭と腕とキャノン砲だけですからね・・・。

最後にコクピットの部分のアップです。

PICT0209_convert_20090611001343.jpg

中にはパイロットが乗っていますが、塗装は面倒なので(というかしない方針なので)していません。
変わったアンテナですね。
コクピットはむき出しですので、なんかちょっと危ない気がします。

今日はこの辺で。
明日は「V作戦」のモビルスーツがそろったということで、記念撮影でもします。

追記(6月12日):ガンタンクのまとめを更新し忘れていたのでしておきました。
≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
