趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-78NT-1 ガンダムNT-1(アレックス) 第6回
2009年06月19日 (金) 00:04 | 編集
第6回です。

今日はチョバムアーマーを作製しました。

PICT0135_convert_20090618235041.jpg

チョバムアーマーの全パーツです。
全部で20個のパーツで構成されています。

これらを装着させましょう。

PICT0140_convert_20090618235102.jpg

すごく印象が変わりますね。
これはなんだか力士さんみたいな感じがします。
防御面では文句なしといってもいいでしょう。

後ろからのものもあります。

PICT0143_convert_20090618235123.jpg

前からほどの威圧感(?)はありませんが、やっぱり力士さんみたいに見えます。
後ろからの防御もバッチリですね。
あのケンプファーのチェーンマインに耐えただけの装甲はちょっと違いますね。

最後に、ビームサーベルを持たせてみました。

PICT0146_convert_20090618235142.jpg

この白のビームサーベルは今回でおそらくお蔵入りですね。
ちゃんと肩のビームサーベルの柄にクリアパーツをさすことは可能ですから。
チョバムアーマーを装備しているとビームサーベルとバルカンくらいしか攻撃手段がない(たぶん)ので、良し悪しですね。

今日はこの辺で。
明日は更新できるかわかりませんが、できたらします。
次回はマーキングシールを貼りたいと思います。
ついでに完成レビューもします。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
