趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HG RX-78-2 ガンダムVer.G30th 第7回
2009年07月17日 (金) 00:19 | 編集
第7回です。

今日はガンダムハンマーと残りのパーツを作りました。

PICT0165_convert_20090717000717.jpg

ガンダムハンマー、ビームサーベル、これらの握り手です。
ハンマーの鎖の部分は金属製です。
ビームサーベルは白じゃなくて、ちゃんとクリアパーツをつけて欲しかったですね。
まあ、他のところが充実してるいので文句はないですが。

ガンダムハンマーを持たせてみました。

PICT0168_convert_20090717000737.jpg

ちょっと変なポーズになってしまいました。
まあ、そこはいいでしょう。
これはアクションベースとかを使うともっとカッコよく撮影できるみたいです。
アクションベースは一応持っていますが、何ヶ月かずっとキュベレイが乗ったままです。
まあ、いつまでたっても変わらないのは面白くないのでたまには使ってみるか・・・。

で、最後にビームサーベルを装備した状態です。

PICT0170_convert_20090717000803.jpg

画像のようにクリアパーツを柄に差し込んで装備させることもできます。
ガンダムに付いているのクリアパーツはいろんなところで使うので、もう1、2個余分で欲しいです。
そういえばシャアザクのザクマシンガンを壊してしまったので、この際注文しようかな・・・。
ただ、定額小為替はいいのですが、手数料100円はちょっと高いですね。
民営化前は10円だったらしいのですが。

では今日はこの辺で。
明日でシメということになります。
いつも通りのことをします。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
