趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-18E ケンプファー 第2回
2009年08月02日 (日) 23:19 | 編集
第2回です。
今日は胴体とバックパックを作りました。

まずは前からです。

PICT0156_convert_20090802230641.jpg

青いですね。
パイプとかが外部にあるので、ジオンのモビルスーツ、という感じがします。
黄色い部分はバーニアですかね。
このMSはかなりバーニアがついているようですが、一体いくつあるのでしょうか。

後ろの画像です。

PICT0157_convert_20090802230714.jpg

バックパックが大きい・・・。
大きなバーニアが2つ、その奥にも1つあります。
これはすごい機動力がありそうです。

これだけでは少ないので、横からも撮りました。

PICT0162_convert_20090802230736.jpg

なかなか横から見るとゴツいですね。
装甲は薄いはずですが、こう見るとかなり装甲が厚そうに見えます。
合わせ目が目立たなくなっているのはかなりいい設計ですね。
パチ組みしかしない私にとってこれはうれしいです。

では今日はこの辺で。
明日は腕を作る予定です。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
