趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-18E ケンプファー 第4回
2009年08月05日 (水) 00:02 | 編集
第4回です。
今日は頭、手、早くできたので足まで作りました。

PICT0149_convert_20090804234928.jpg

手はあと武器の持ち手が左右ついてます。
足がかなりでかいですね。
前の爪みたいなものは何なのでしょう。
接地を助けるものですかね。
Mk-IIも爪があったような・・・。

別角度からの画像です。

PICT0155_convert_20090804234953.jpg

足裏は相変わらずかなり細かいモールドが刻まれています。
真ん中の大きなバーニアが特徴的です。
頭の角の白い部分はシールです。
ただ、これは塗装推奨です。
シールだと、貼った感じがものすごく出ていてカッコ悪いかもしれない・・・。

合体させました。

PICT0158_convert_20090804235019.jpg

これができるとちょっと違いますね。
とりあえず上半身完成です。
頭は若干前後に可動します。

後ろからの画像もあります。

PICT0161_convert_20090804235045.jpg

後ろからではあまり変わった感じがしないですね・・・。
まあ、ないよりかは全然違いますが。

では今日はこの辺で。
明日は脚を作製予定です。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
