趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結局
2009年09月11日 (金) 23:58 | 編集
更新してませんね・・・。
このままブログ更新せずに閉鎖、というわけにもいかないのでたまには更新します。
ただ、いろいろあるので更新のペースは一気に遅くなると思います。

で、話は変わりますが、明日は体育祭です・・・が、あいにくの雨の予報です。
なので、学校側が「明日は休みで明後日に体育祭」という決断をしました。
これは別にいいのですが、代休がなぜか先週の金曜日にあったため、体育祭の次の日から授業をするそうです。
しかも来週の土日には模試がある・・・。
体育祭で疲れた体で授業を受け、追い討ちをかけるように模試という、ちょっとハードな感じになっています。
体育祭の次の日が休みならゆっくり疲れを癒せるでしょうが、それができないものですからキツい1週間になりそうです。

あと、明日は休みなので久々にガンプラを買いに行こうと思っているのですが、雨なので買いに行けない可能性も高いです。
買うとしたら・・・
「HGUC νガンダム(HWS)」
ですかね。
明日買えなければ1週間おあずけですね。
まあ、模試もあるし勉強もしないと・・・。

さらに、どうでもいいですが、明日「ポケットモンスター 金・銀」のリメイクに当たる、「ポケットモンスター  ハートゴールド・ソウルシルバー」が発売です。
私はポケモンは金銀の時が1番はやっていましたので、ちょっと思い入れがあります。
これは正直欲しいですね。
ただ、そんなに金がないし、時間もあまりない(おまけに夜しかできない)ので、どうしようか迷っているところです。
ちなみに、ポケモンのプラモデルの「ポケプラ」というのがこれに合わせて発売されます。
これは別にプラモデルにする必要なかったんじゃ・・・。

では、今日はこの辺で。
次回は・・・まあ適当に(いや、もっと真面目に)更新します。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
