趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長らく
2010年03月21日 (日) 23:48 | 編集
更新しませんでした。

というのも、大学受験があったためです。
まあ、無事に合格しましたので、ブログも更新しようと思います。
ついでに、テンプレートも変更しました。
前よりも落ち着いた感じにしてみましたが、どうでしょうか・・・。

で、ガンプラは受験の合間にもちょこちょこ作っていたものがいくつかあります。
土日とか集中できない時とかにに少しずつ、気持ちを入れ替えるためにしていました(ただ、冬休み辺りから合格が決まるまでは控えていました)。
そんなにたくさんは作ってないのですが、何を作ったのかというと、

HGUC νガンダム(HWS)
HGUC シャア専用ズゴック
HGUC ゴッグ
MG  ガンダムF91

です。
νガンダムは製作途中で更新しなくなっていたのでちょっといけない気もしますが、大目に見ていただきたいと思います。
ゴッグなどは「HGUC水陸両用モビルスーツセット」を購入して作っていました。
買いに行く時間も馬鹿にならない(とはいっても1時間弱ですが)ので、セットで少しは時間短縮になるかと思いまして。
で、ジオンの水陸両用MSを見ていて思ったこと。
「かわいい」。
・・・変ですかね。
でも、アッガイとかは結構癒し系みたいな感じで扱われることも多いと思いますが、その気持ちが分かる気がします。
ズゴックは「カッコいい」ですが、ゴッグ、アッガイは「かわいい」ですね。
あと、F91も作ったのですが、なかなかカッコいいですね。
1番カッコいいと思うガンダムタイプモビルスーツは「Z」ですが、2番目はこれですね。

いずれにしても今後更新するつもりです。
いつになるかはわかりませんが・・・。
とりあえず、アッガイを作らなきゃなりませんし。

余談ですが、現在「タッチタイピング」の練習中です。
一応進学先が工学部の情報工学科なので、それくらいのことはこなせた方がいいと思いまして。
なかなかうまくできませんが、精を出してやっていきたいと思います。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ.
