趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード) 第6回
2010年05月05日 (水) 00:33 | 編集
第6回です。

今日は頭、武器を作りました。
まずは頭から。

2010_0504_231055-DSC00520_convert_20100505002037.jpg

かなり角が長いですね。
まあ、ユニコーンモードの名残でもあるのでしょうが。
ここからではなかなか分かりにくいですが、頭の内部はクリアパーツで成型されています。
かなり細かいところの色分けもされていて、とてもいいと思います。
ただ、クリアなだけあってか(?)、カメラアイの場所が若干分かりにくくてちょっと困りましたが。

後頭部です。

2010_0504_231136-DSC00523_convert_20100505002055.jpg

後ろは案外シンプルですが、ちょっとゴツゴツしてますね。
角の部分は本来裏から見ると白ですが、塗るのも面倒だし、これでも十分雰囲気出ているので問題ないと思います。
それでも、塗ったほうがいいとは思いますけどね。

武器類です。

2010_0504_231320-DSC00525_convert_20100505002111.jpg

シールド、ビームマグナム、予備マガジン、シールド取り付けパーツ、ビームマグナム用持ち手です。
ビームライフルではなく、ビームマグナムなんですよね。
ちょっとした違いですが、かなり威力が違うようです。
シールドはスミイレしたほうがいいですね。
真っ白よりはきれいになると思います。
予備マガジンも付いていますが、まあ正直これはいらなかったかも・・・。
ビームサーベルの刀身のほうが嬉しかったのですが。
ユニコーンモードを買えってことですね。

では、今日はこの辺で。
次回はまとめですね。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 15:11 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/24(木) 19:00 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
