趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-77-2 ガンキャノン 第5回
2009年06月04日 (木) 00:33 | 編集
第5回・・・というか、今日で最終回です。
ではいってみましょう!


RX-77-2 GUNCANNON

今日はアクションポーズのみですので、サーッといきます。
武器類の紹介は前回の写真に載っていますので、そちらをご覧ください。

まず、ビームライフルを抱えてみました。

PICT0234_convert_20090604001732.jpg

次に、目標をキャノンで狙うポーズを。

PICT0239_convert_20090604001650.jpg

最後に、あの有名なポーズを。

PICT0230_convert_20090604001712.jpg

最後のポーズは結構見慣れている気がします。
武器が少ないのでちょっとポージングの幅が狭い気もしますが、仕方ないですよね。
ガンタンクなんか武器といったら肩のキャノンと腕のミサイルくらいしかないし・・・。

では、今日はこの辺で。
続きにガンキャノンのまとめをしています。
RX-77-2 GUNCANNON
E.F.S.F. PROTOTYPE MIDDLE-RANGE SUPPORT MOBILE SUIT
全高:17.5m、本体重量:51.0t、全備重量:70.0t
ジェネレーター出力:1380kw、スラスター総推力:51800kg
装甲材質:超鋼合金ルナ・チタニウム
登場作品:機動戦士ガンダム
(E.F.S.F.?の部分はおそらく、「地球連邦軍中距離支援試作モビルスーツ」という意味だと思います)

※色分け
スプレーミサイルランチャーとビームライフルのスコープ部分以外はほぼOKだと思います。

価格:840円
安くてよいキットです。

今週はガンタンクも同時購入したので、それについては土曜日からアップしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
