趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-75 ガンタンク 第4回
2009年06月09日 (火) 23:22 | 編集
第4回です。
ではいってみましょう!!


RX-75 GUNTANK

今日は残りのパーツを作製しました。

PICT0184_convert_20090609230949.jpg

左上から、
腰のパーツ、胴体、キャノン砲、コクピット、バックパック
です。

これで上半身だけ組むとこうなります。

PICT0186_convert_20090609231015.jpg

うーん、この画像はいらなかったかもしれませんね。

合体させました。
前からと後ろからの画像です。

PICT0191_convert_20090609231035.jpg

PICT0193_convert_20090609231104.jpg

合わせ目とかが目立ちますが気にしないでください。
これで完成です。
やはり私はこれをモビルスーツと認めたくないのですが、モビルスーツなんですよね。
モビルスーツサイズの戦車にしか見えない・・・。
偏見ですね、これは。
キャノン砲が結構長いので、ちょっと場所をとります。

今日はここまで。
明日は何枚か写真をアップします。
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして!
ν(にゅー)といいます。
ガンプラの作り方が僕も近いのでコメントさせていただきました。
さっそくですが交互リンクしていただけませんか?
ttp://nyuganpura.blog79.fc2.com/
了解をいただけたら僕もリンクします。
2009/06/10(水) 20:44 | URL | ν #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
