趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-78NT-1 ガンダムNT-1(アレックス) 第2回
2009年06月14日 (日) 20:45 | 編集
第2回です。
今日もテンションを上げていってみましょう!


RX-78NT-1 GUNDAM NT-1

今日は胴体と頭を作りました。
前と後ろからの画像です。

PICT0136_convert_20090614203319.jpg

PICT0139_convert_20090614203349.jpg

ガンダムですね?!
やっぱりガンダムはいいですね。
背中がさみしいので早くバックパックを作らないと・・・。

次に、とりあえず作ったものを合体させました。

PICT0145_convert_20090614203429.jpg

腕が伸びきっていませんが気にしない。
ガンタンクが太めだったので、すごくスリムに見えます。
そういえば、NT-1は青が基調なんですね。
アンテナの真ん中の部分も青ですし。
まあ個人的には青は好きな色なのでいいですけど。

最後に頭のアップ画像です。

PICT0149_convert_20090614203448.jpg

目とカメラの部分はシールです。
これは「ガンダム」とよく似ていますね。
やはりNT-1もカッコいいですね。

今日はこの辺で。
明日はバックパックと肩のアーマー、腰の部分を作製予定です。
余裕があれば足も作ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
