趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-78NT-1 ガンダムNT-1(アレックス) 第3回
2009年06月16日 (火) 00:10 | 編集
第3回ですね。
では、見てみましょう。
なんかいつもやっていることはちょっと面倒なので今後省略します(おい)。
最終回のアクションポーズのときなどはちゃんと書きますが。


今日はバックパック、肩、腰を作製しました。

PICT0152_convert_20090616001358.jpg

白いですね。
腰の真ん中のところ以外は白です。
黒いところはシールで再現となっています。

後ろからの画像もあります。

PICT0155_convert_20090616001429.jpg

こっちはもっと白い・・・。
こんなに白いモビルスーツは他にないのでは、と思うくらい白いです。
あの「白い悪魔」を超えてますね。

上半身と腰を合体させました。

PICT0157_convert_20090616001452.jpg

こう見るとそんなに白くないですね。
このモビルスーツを作っていて思ったのですが、バーニアが多いですね。
ものすごく機動性がよさそうです。

後ろからのものもあります。

PICT0161_convert_20090616001521.jpg

ガンダムらしさが出てきました。
ここまでくると早く仕上げてしまいたくなります。

今日はこの辺で。
明日は脚を作る・・・ということは、とりあえず本体は完成ですね。

追記
ようやく100HITしました。
ブログをご覧になった方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
それにしても、なかなか「Google」とか「Yahoo!」の検索結果に表示ない・・・。
やり方が間違っているのかも・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
