趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC RX-78NT-1 ガンダムNT-1(アレックス) 第7回
2009年06月20日 (土) 20:54 | 編集
第7回です。

今日はマーキングシールを貼りました。
これは兼ねて完成写真になります(横着かもしれませんがあしからず)。

PICT0142_convert_20090620202545.jpg

貼った状態です。
貼らないことも考えたのですが、まあ説明書にもパッケージの絵にもマーキング(?)してあったので貼ってみたところ、なかなかいい感じになりました。
ガンキャノンにもマーキングシールがついていたのですが、カイ機かハヤト機に固定されちゃうのでやめました(私だけかも)。

後ろからの画像もあります。

PICT0146_convert_20090620202606.jpg

後ろはバックパックに文字が入ったくらいですが、かなりカッコよさが引き立ったような気もします。
バーニアとかを塗った方がよりいいものになるでしょうね。

頭にもマーキングシールが貼ってあります。

PICT0149_convert_20090620202641.jpg

ちょっとわかりにくいですが、三角に4とかかれたものと、「U.N.T SPACY」とかいてあるものがあります。
ところで4って何でしょうか。
確かこれは、「プロトタイプガンダム」→「ガンダム」→「G-3ガンダム」→「ガンダムNT-1」とつながっているということを何かで見たことがありますので、まあそれを示す「4」ということですかね。

他のマーキングシールを貼った部品です。

PICT0138_convert_20090620202520.jpg

シールドの「ALEX」がカッコいいですね。
これはマーキングして正解ですね。

今日はここまで。
明日は完成レビューの続きをします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
