趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-06FZ ザクII改 第7回
2009年07月09日 (木) 17:27 | 編集
レビューです。
ではいってみましょう!

MS-06FZ ZAKUIIFZ

一気にアクションポーズを3つ貼りますので見てみてください。
ちょっと失敗しましたが・・・。

マシンガン装備状態です。

PICT0134_convert_20090709170536.jpg


ヒートホークを両手持ちにしてみました。

PICT0139_convert_20090709170558.jpg


欲張って両方装備させました。

PICT0143_convert_20090709170618.jpg

頭があまり動かないのでなかなか狙っている状態にしにくいですね。
ヒートホークは、指先が立っている手に持たせるのはちょっと見栄えが悪いです。
両手で持たせるのが吉かと。
ちなみに、このザクIIはなかなかいいキットだと思います。
可動範囲が広いのが特にいいですね。
問題は右手、ですかね。

最後に、座ったポーズも撮ってみました。

PICT0146_convert_20090709170702.jpg

説明書やパッケージ通りにはいかないものですね・・・。
かなり変な感じになってしまいました。
光も入ってしまったし・・・。

では、今日はこの辺で。
そういえば、200HIT達成してましたね。
ありがとうございます!
これからも頑張って更新したいと思います!
続きはザクII改のまとめです。
あと、次に作るのは新作の「ガンダムVer.G30th」の予定です。
その次はもちろん、アレックス(最近こっちで呼ぶことが多くなり、違和感がなくなりました)と戦ったあのモビルスーツです。
MS-06FZ ZAKUIIFZ
PRINCIPALITY OF ZEON MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT
全高:17.5m、本体重量:56.2t、全備重量:74.5t
ジェネレーター出力:976kw、装甲材質:チタン・セラミック複合材
登場作品:機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
(PRINCIPALITY?の部分はおそらく、「ジオン公国軍量産型モビルスーツ」という意味だと思います)

※色分け
バーニア部分、ヒートホークの刃、マシンガンのスコープ以外はOKですね。
かなり優秀です。
最近のガンプラは進化してます。

価格:1260円
ランナーは3枚ですが、しっかりパーツがあり、この可動領域ならこの価格でいいと思います。
武器は少なめですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
