趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-18E ケンプファー 第6回
2009年08月07日 (金) 23:53 | 編集
昨日更新を予定していた第6回です。
腰と胴体接合部(?)を作りました。
今日は武器を作ろうと思ったのですが、時間的な余裕もなく、ブログの更新にも影響があるのでやめました。

PICT0174_convert_20090807233909.jpg

腰にはアーマーがありません。
・・・これだけ見てもしょうがないですね。

ということで合体させました。

PICT0176_convert_20090807233931.jpg

とりあえず完成ですね。
ただ、実際にはケンプファーは武器を標準装備しているのでまだですが。
腰の部分がちょっとさみしいですね。
全体のバランスがちょっと・・・。

後ろからの画像もあります。

PICT0181_convert_20090807233951.jpg

やはりバーニアが目立ちますね。
こっちの方がボリュームがあっていい感じです。
強そうに見えますね(個人的な意見が強すぎますね・・・)。

マーキングシールを貼った部分です。

PICT0182_convert_20090807234018.jpg

ちょっとぶれてしまった・・・。
まあそれはいいとして、ジオンのマークとサイクロプス隊(だったっけ)のマークがとてもいい味出してますね。
ジオンのマークはひとつ余ったので、何かジオンのモビルスーツに貼って使えそうです。

では、今日はこの辺で。
明日はチェーンマインを除く武器を作ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
