趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HGUC MS-18E ケンプファー 第7回
2009年08月08日 (土) 23:07 | 編集
第7回です。
今日は武器を1つずつ作りました。
全部作ろうと思いましたが、思いのほか時間がかかったので1つのみです。

PICT0185_convert_20090808223810.jpg

左上から、
チェーンマイン、シュツルムファウスト、ジャイアントバズ、ショットガン、ビームサーベル、ライフル握り手(左右)、ショットガンの持ち手部分の換装パーツ
です。
チェーンマインはちょっと余裕があったので先端だけ作りました。
種類が豊富なのでとてもいいですね。
しかもチェーンマイン以外は2つずつついているので、ものすごい火力です。
これを使いこなすのは相当な腕がいりそうです。
ちなみに、頭部にもバルカンがあるようです。

ちょっと別の状態で撮ってみました。

PICT0187_convert_20090808225027.jpg

ショットガンはこっちの方が扱いやすそうです。
バズーカの持つ部分は可動します。
ビームサーベルはケンプファーに収納するところがないので、常時刀身をつけた状態で保管することになりそうです。
チェーンマインのモールドはすごいですね。
これがいくつもあるのは作るのが大変そうです。

ちょっとアクションポーズを撮ってみました。

PICT0191_convert_20090808225050.jpg

・・・重心が変なことになってますね。
シュツルムファウストとビームサーベル、バルカンがあるのである程度距離があっても結構戦えそうです。

今日はこの辺で。
明日はチェーンマイン以外の残りの武器を作ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。