趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-18E ケンプファー 第8回
2009年08月11日 (火) 23:32 | 編集
第8回です。
昨日は異様にページへの動きが遅かったので更新しませんでした。
アクセスが集中したものだからだと勝手に考えましたが、どうなんでしょうか。

昨日はとりあえず残りの武器類を作製しました。
で、今日はチェーンマインを作ろうと思ったのですが、ちょっといろいろあって作りませんでした。

PICT0194_convert_20090811231754.jpg

この前のものと変わりませんね。
まあ、武器を装備するためのラックみたいなものは別ですが。

で、前回の武器などを合わせるとこれだけ付属品があります。

PICT0198_convert_20090811231817.jpg

チェーンマインの持つ部分も作りました。
すごい数ですね。
手は5つ、武器が9つ、ラックが5つもあります。
ちょっと多すぎですよね・・・。
これだけのものを装備すれば相当重くなる気がします。
機動力には結構影響しそうです。

まあ、とりあえず全部装備させてみました。
完成した時の画像ですね。

PICT0202_convert_20090811231839.jpg

なんとも強そうですね。
武器を装備しただけでカッコよくなりますね。
何も装備してないと心もとない感じがしていたのですが、これだけあるとボリューム満点でなかなかのものです。

後ろからのもあります。

PICT0205_convert_20090811231900.jpg

バーニアも目立ちますが、バズーカがすごい存在感を出しています。
暗いのでちょっと見にくいかもしれませんが、腰にはショットガンが装着されています。
これだけあったら弾切れを気にせず戦うこともできそうです。

では、今日はこの辺で。
明日はチェーンマインを作って、ついでに完成レビューも行う予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
