趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HGUC MS-18E ケンプファー 第9回
2009年08月12日 (水) 23:48 | 編集
第9回です。

今日はチェーンマインを作りました。

PICT0208_convert_20090812233948.jpg

13個も爆弾(?)がついています。
これだけあると装甲の硬いモビルスーツでもあっさり倒せそうです。
まあ、アレックスのチョバムアーマーを貫通してまでは無理でしたが。

後ろのモールドもすごいです。

PICT0207_convert_20090812233921.jpg

作るのも大変ですが、この間隔を作るのも大変です。
ちょっと頑張ってみたのですが、どうでしょう。
1つ1つのモールドがしっかりしてあって、とてもすごいです。

で、持たせてみました。

PICT0212_convert_20090812234009.jpg

枠からはみ出てしまった・・・。
おまけにアングルもおかしいですね。
それはいいとして、チェーンマインは結構長いです。
これだけ長ければ巻きつけるのも簡単そうです。
そういえば、最近アレックスにチョバムアーマーを装着させていなかったな・・・。

では、今日はこの辺で。
今日しようと思ったレビューは明日します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
