趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009年10月の新商品など
2009年10月09日 (金) 23:42 | 編集
先日今月の出荷予定が発表されたので、それのまとめです。
今日までテストなどがあり、更新できない状況が続いてしまいました。
頑張って更新するといいながら、なかなか続かない・・・。

では、見てみましょう。
まあ、毎回のことですが、HCMPro、BB戦士は除きます。

MG
ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ

HGUC
クシャトリヤ

HG(00)
ダブルオーライザー+GNソードIII

1/100
アストレイミラージュフレーム

今月は少なめですね。
ただ、目玉商品としては「HGUC クシャトリヤ」が発売されます。
HGUCでは初めての「ガンダムユニコーン」出典のモビルスーツ(?)です。
かなり大きいみたいですが、それでも5000円を切るとはバンダイも頑張ってますね。
大型のHGUCはおそらく「サイコガンダム」以来ですね。
で、他には、「ダブルオーライザー」ですね。
ただ、これはデザイナーズカラーバージョンもあるので、どっちがいいかとは言い切れないですね。
GNソードIIIを選ぶか特別カラーを選ぶか・・・。
まあ、私はアニメカラーの方が好きなので買うならGNソードIIIですが。
あとはアストレイ系が2種類ですね。
この辺は私はよく知りません・・・。
SEEDは一度は見ようと思うんですが、機会がないんですよね。
このまま見ずに流してしまいしそうですが。

では、今日はこの辺で。
今後は更新が滞ることがある思いますが、できるときにしていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
