趣味は(一応)ガンプラ
基本的に「パチ組み」でガンプラのことを書いていきます。HGUCを主に製作しています。ようやく更新再開のめどが立ちました。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
製作済みガンプラ
2010年03月29日 (月) 23:01 | 編集
ちょっとリスト化してみます。
今日・・・いや、最近あまりガンプラ作ってない・・・。

MG(マスターグレード)
・ガンダムエクシア(イグニッションモード)
・ガンダムF91

HG(ハイグレード)
・ガンダムVer.G30th

HGUC(ハイグレードユニバーサルセンチュリー)
・ガンダム
・ガンキャノン
・ガンタンク
・ジム
・シャア専用ザクII
・ドム/リック・ドム
・グフ
・量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
・ゴッグ
・シャア専用ズゴック
・アッガイ
・ガンダムNT-1
・ザクII改
・ケンプファー
・Zガンダム
・スーパーガンダム
・百式+メガバズーカランチャー
・ジ・O
・キュベレイ
・νガンダム(HWS装備型)
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)

結構作ったな・・・。
まだユニコーンガンダムとアッガイは未完成ですが(3月29日現在)。
まあ、更に増えていくと思います。
今欲しいのは、HGUC「陸戦型ガンダム」、HGUC「ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」、HGUC「サザビー」あたりですね。
マスターグレードはまだ手が出ない・・・。
そういえば、6月ごろにHGUC「ZZガンダム」が出るらしいですね。
これは買います。
以前から早く出ないか待っていたので既に決定しています。

で、余談ですが、ガンプラを放っているのはよくない(?)ですが、それには訳がありまして・・・。
というのも、受験が終わったので、以前から欲しかったゲームをずっとやっているのが原因です。
ゲームというのは、「ドラゴンクエストVI」、「斬撃のREGINLEIV」です。
面白くて仕方がない。
あとはタイピング練習と料理ですね。
料理っていうのも変ですが、今からでも1人暮らしの知恵をつけておこうかと思って(大学は自宅通いする予定なんで)しています。
今までほとんどしたことなかったので悪戦苦闘しています。
親を尊敬し、感謝しなきゃならないというのがよく分かります。
・・・なんかすごく真面目な事を言ってますね。
まあ、たまにはいいでしょう。

それでは、今日はこの辺で。
アッガイのパーツは結局出てこなかったので、注文しなければならない・・・。
面倒ですけど、仕方ないですね。
なので、次回からはユニコーンガンダムにしようと思っていたのですが、気が変わってしまって・・・。
どうもいけませんね。
まあ、次回更新からはちゃんと画像をアップしたいと思っております。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お久しぶりです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
2010/03/31(水) 22:29 | URL | igatsumuri #-[編集]
どうも、お久しぶりです。

νです。

戻れました!

またよろしくお願いします
2010/03/30(火) 11:07 | URL | ν #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by まとめ .
